プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半付き合ってた彼がいたのですが、去年の12月に別れを
告げられました。原因は私にあるのですが・・。
その時は私も彼に対して不安があったりで最初はこれでよかったんだ!
と思ったのですが・・・・
付き合ってるうちは気づかなかったのですが、別れてはじめて
彼の大切さがわかったのです・・・。本当にやさしくていい人でした。
今でも毎日のように彼を思い出します。実はもうすぐ彼の誕生日
なのですが、おめでとうメールをおくるべきか悩んでいます。

A 回答 (7件)

ハイ、がんばりましょう!もっとkozikoさんと近い仲だったらよかったですね>_<

• 0
この回答へのお礼

そうですね・・・わたしも身近にこういうお友達がいたらよかったなぁ・・・と思っています・・(>_<)

marimomoです。

ありがとうございマス>_<ハッキリ言ってまだ全然わりきれていません、デモ今できることはのがしたくナイです!お互いがんばりましょう☆
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね・・なかなか割り切れないよね!私も逃したくない!!marimomoさん、お互いに“復活愛”めざしましょうね!(^0^)

こんにちわ☆marimomoデス その後連絡はとっていません。

私は自分の気持ちを言わなきゃスッキリしない性格だけど今何をしても付き合ってはもらえないと思うから。 少し待ってまたいつか戻れる日がくることを願っています。 あなたのおめでとうメールでいい方に向かうといいですね!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!この励みがいい方向にいけばいいけど・・。
marimomoさんはもう自分のなかでケジメをつけたんですね。
でもなかなか気持ちがフッ切れるまでは時間かかりそうですね・・・
もうその人とメールはしないのですか?もしかしたらまたいい関係にもどれるかも
しれませんよ!!がんばって!

お礼ありがとうございます☆実は私は関係を断ちたいと言われていました。

デモどうしても伝えたかったのでメールしちゃいました…やっぱり嫌がられるかなぁと不安でしたが、お礼のメールがすぐ来ました! 伝えたい気持ちと嫌がられるカモっていう不安どちらが上でしょうか?? あとは勇気です☆
    • 0
この回答へのお礼

実は、別れ際に私ももう終わりにしようと言われました・・。だから正直、
不安と伝えたいというのが半々ですね。お礼メールの後はどうですか?

ごきげんいかがですか?neterukunです。

私はもう何もしないほうがいいと思います。
貴方に原因があって別れたのなら彼はかなり
怒ってるだろうし、彼は別れを告げるときに
決心して告げたと思います。1か月もたって「何をいまさら」って
感じもあるのではないでしょうか。

私もそういうことがあってメールを送ったことが有りますが
もう全く無反応でしたね。

ただ、貴方は自分のしたことを意地張らずに
今は反省してしっかり分析されてるんだと思います。
これは次の恋に大いに生かせるのではないでしょうか。
ネクストラヴがんばろ!!⌒(*^∇゜)v
    • 0

私も長いつきあいだった彼氏にふられましたそれから少したって彼の誕生日がきた時、どうしてもおめでとうって伝えたかったのでメールしまし

た! おめでとうっていう気持ちは嫌がられたりしない、伝わると思うよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!すこし勇気づけられました。
その後、その彼とはどうなりましたか?

原因にもよるとおもいますが

もし、あなたに非があるんだったらきちんとそれをあやまること!

もし、その非をくりかえさない自信があるならちゃんとそのことを彼に説明しましょう。

そうすればきっと大丈夫だと思いますよ。

とりあえず、お誕生日メールの前にあやまってみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これを参考にがんばってみようと思います!!