アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司や同僚の男性社員に義理チョコを渡す際に小さいメッセジ-カ-ドを添えようと思っています。
当日は席を外していて顔を見て渡すことが出来ない人もいるかもしれませんので。
何か気のきいたメッセ-ジがありますか?

どうも思いつかなかったので質問させていただきました。

A 回答 (2件)

「いつもお世話になっています」程度でよろしいのではないかと思います

下手に「いつも明るい笑顔でいて下さいネ(ハート)」なんて書いたら、勝手に誤解する人もいますから (^_^;)

質問者さんは社内に彼氏または好きな人はいませんか?
いるのでしたら、義理チョコは止めておいた方が良いですよby経験者
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既婚の女性4人で男性社員16人に共同であげようと思い今回の質問をさせていただきました。
確かに人によってはメッセ-ジに誤解を招いてしまうかもしれませんね。
あまり重たいメッセ-ジにならないように気をつけます。

メッセージカードって

特別な気がするので
あまり重い内容にならない方がいいでしょうから
”お疲れさまです。よかったら食べて下さいね^^”ぐらいでいいんじゃないでしょうか?
私だったらそれぐらいにしておきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既婚の女性4人で男性社員16人に共同であげようと思い今回の質問をさせていただきました。
確かに人によってはメッセ-ジに誤解を招いてしまうかもしれませんね。
あまり重たいメッセ-ジにならないように気をつけます。