プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NIST や BAM JSSなどの金属標準試料の値を調べる事のできるサイト
はあるでしょうか?
購入する時にカタログをいつもめくっています。
(NISTなどHPで公開しているのかもしれませんが、
悲しいかな、私の読解力ではたどり着けないのです。

何らかの形で表を出しているサイトは無いか、そのリンク集など、
もしご存知でしたら教えていただけると非常に非常に助かります

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

独立行政法人 製品評価技術基盤機構(NITE)にて、国内外で供給している標準物質のデータが検索出来ます。



NISTなど、主要な標準物質のデータベースです。
ご参考までに。

参考URL:http://www.rminfo.nite.go.jp/
    • good
    • 0

JFE様が公開しているこんなものとは違うんですよね:


http://www.jfe-tec.co.jp/jss/JSS.pdf

NISTもDBがでかすぎて、それをさらに検索する会社があって…。

BAMに至っては(???)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!