アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人大勢に、義理チョコを配らなければいけない・・・。 一人250円くらいで・・・。
困りますぅ。
こんな時、どこで買いますか?
結構、どこを見ても500円以上とかしますよね。
一応バレンタインのプレゼントっぽく見えて、ちっちゃくて、安いの、どこで買う?

A 回答 (1件)

コンビに、スーパーは比較的安いですよね~。


物はそれなりですけど・・・義理だし、大人数ならいいかな?
小袋入りのたくさん入ったチョコレートを100円ショップのラッピング袋に入れてみたりとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
アドバイスありがとうございます。

100円ショップって結構色々ラッピングもありますよね、そういえば。
明日会社抜けて行ってみます。
チョコはその辺でいっぱい買って・・・。

もういいやっ
バレンタインなんてなくなれ~!

お礼日時:2006/02/13 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!