アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性によく頑張ったねと言って後ろからぎゅっとするのは、その人が好きだからするんですか?好きじゃなくてもそういう事できるものですか?

A 回答 (4件)

仕事上の人間関係・・・区切りが付いたときに言われたと言うことみたいで。

個人的には好きな人じゃないと私はできません。
きっとその人もあなたに好意をもっていたのではないでしょうか?内心すごくあなたのことを心配していたでしょうし、その行動に至ったのも、本当に良かったという相手の気持ちであると素直に受け取ってはどうでしょうか^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の事を少しでも好きでそうしてくれたなら、すごく嬉しいです☆

どう言う事か良く分からないけど「良く頑張ったね」と言う場面と季節柄を考慮して受験合格?

だとすれば嬉しくて思わず抱きついちゃうかも?(^^;
    • 0

私は女性ですので参考になるか・・・。

でも文面からだけでは状況がいまいちわかりませんが、好きかどうかまでは判りませんが、嫌いな人が相手なら頑張ろうが何しようが関係ない話であって。。。それが恋愛に発展するかどうかまで判りませんが、何らかの気持ちはあるように私は思いますが。少なくともその一瞬だけでも
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼が言った言葉の裏とか、考えずに素直に受け止めたいと思います。

おはようございます。

好きじゃなかったら僕はできません。好きでもない(タイプでもない)女性に抱きつきたくはないですし、女性も好きじゃない人にそんなことされたら嫌でしょうし。
僕は付き合ってる女性にじゃないとできません。恥ずかしくてやったことはないですけど(汗)

そういうことがあったんですよね? 二人の関係やその状況にもよりますが、少し軽く見られてるかも?と心配です。もちろんその男性によりますが。

この回答への補足

私が仕事上の人間関係でずっと悩んでいて、それが一つ区切りが付いたときに言われました。彼にはそういった悩みを全く話したりしていなかったのですが、込み入った人間関係の中にいた別の女性に相談されていた様です。(後で他の人に聞きました.)私の事をどんな風に聞いていたか分からないけど、普通の会話の途中で、急にそんな風にいわれたので、その時は?でしたが、事情を知っていたんだと分かったとき涙が出てしまいました…

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。心配はしていてくれていたんだと思います。その気持ちに素直にありがとうって言いたいです。