アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下で清楚系だなあと思って付き合った女性が男のあえぎ声が好きでめっちゃ攻めてきたら引きますか??
年上の男の人のあえぎ声が好きなので付き合ったら毎回あえがせるように頑張るんだけど引かれてるのかなって不安

A 回答 (3件)

自分はメッチャ嬉しいですね!


メッチャ声が出ちゃうんですよね(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!笑

お礼日時:2023/06/16 00:45

全く引きませんよ。


てか、攻められたら非常に嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです(^。^)

お礼日時:2023/06/16 00:45

引きはしないけど、絶対喘ぎ声を出さないようにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ!毎回そういうこと言うけどみんなあえぐ!笑

お礼日時:2023/06/16 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています