アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日2月14日です。15日までに四国から東京の企業まで書類を送りたいのですが、何か手段はないでしょうか?
郵便局の速達でも無理だと思いますし、どこか民間の会社で配達できるところがあれば宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

これって、どうでしょうか?


金額は、いくらかかってもいいんですか?
夜間集荷もあるみたいですよ。

参考URL:http://www.mach50.co.jp/06_linkcarry/delivery_ar …

この回答への補足

ちなみに金額が載ってないんですけど、
四国から東京までだといくらするんですかね?

補足日時:2006/02/14 23:59
    • good
    • 0

おぉ~四国からスゴイ!!


がんばってきてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。
このまま寝ずに東京まで行きたいと思います。
まぁ電車の中で寝れますし。

お礼日時:2006/02/15 02:49

マッハ便の料金表です。


距離で分かれているようなので、詳しくはフリーダイヤルに問い合わせてみてください。
深夜でも、取りに来てくれるみたいだから今からでも取りにきてくれるんじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.mach50.co.jp/01_mach/mach.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝一の新幹線で東京まで行くことにしました。
まぁ採用されるかどうかすら分からず、無駄足になることも考えられますが、チャンスがあるのだからダメ元で行ってみようと思います。

お礼日時:2006/02/15 00:42

お金がいくらかかってもいい、というのなら他の方が答えてらっしゃるような方法があります。



実際にかかるお金は四国から東京までの往復新幹線代プラス人件費です。
つまりその宅配会社の人が新幹線に乗って届けてくれるというわけです。

ですからもしも自分の体が空くのでしたら、自分で東京まで新幹線で行ってその企業に届けるのが一番確実で値段も安いということになりますよ。
履歴書ということは就職関係でしょうか。 企業側からしてみると、期限ぎりぎりというのはあまり感心できないが、自ら提出しにわざわざやってきたとなれば良い方向に捉えるような気がします。 とてもやる気を感じられますものね。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接会社まで持っていきます。
ついでに観光でもしようと思いますw
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 02:50

当日配達 で検索すれば何社かはヒットしますよ。


やはり価格は結構高いですけどね。
下記URLは検索でヒットした一つです
http://www.f-1bin.co.jp/

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。
金額はいくらかかってもかまいせん。
サイト見てみます。

補足日時:2006/02/14 23:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!