プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

ちょっと前に「いのちはいのちをいけにえにしてひかりかがやく…」
という内容の詩を聞いていたく感動したんですけど、
タイトルも、誰の詩かもわからないのですが、もう一度全部を読みたい
のです!!

どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
作者と、タイトル、載っている本の名前がわかると、ありがたいです。

A 回答 (1件)

谷川俊太郎「クレーの絵本」の中の「黄金の魚」です。


「クレーの絵本」は講談社から1500円で出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!!
絵本なんですね…ますます欲しくなってきました。
本屋さんで探してみます。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/01/12 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!