プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、カドリードミニオンに家族(大人3名、子ども3名6歳4歳1歳)で行こうと思っています。
この施設にいったことのある人に聞きたいのですが、1日中楽しめるのでしょうか?
半日くらいいたら移動しようかそれとも1日滞在するかと迷っています。

A 回答 (2件)

 クマ見て、犬と遊んで、猫と遊んで、みやざわ劇場みて、園内まわって・・・うーん・・・ちょっとした遊園地コーナーがあっりましたねー・・・。


 

 私たちが行く時は半日です。
 開園時から昼ちょっと過ぎぐらい居て移動です。
 クマより犬・猫と遊ぶのがメインですので・・・。

 ↓ HPに割引クーポンがありますよ。

参考URL:http://www.cuddly.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。
うちの予定も開園時から昼ちょっと過ぎぐらい居て移動の予定でしたので旅行時の計算通りです。
子どもと一緒に楽しんで来ます。

お礼日時:2006/02/21 23:11

私が行ったのは10年以上前でしたので施設もだいぶ変わっていますが、お子さん達が動物好きなら1日楽しめると思います。


昔は熊牧場という名前の通り熊しか居ませんでしたが、今では色々な動物が居て実際に触ることも出来るので楽しめるのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。
今では色々施設があるようです。
子どもと一緒に楽しんで来ます。

お礼日時:2006/02/21 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!