プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中3で2日前に彼氏ができました。
それで今日カレの家に遊びに行って
いい雰囲気になったのでキスをしたんですよ。
それで、キスぃっぱぃしてるうちに
カレが何かそわそわしだしたんですねσ(^_^;)
足くんでみたり、目そらしたり。
これは何でなんでしょうか??(~Д~;)
もうくっつきたくないのかなぁ。。とか
思っちゃって不安です↓↓色んな方の意見を
聞きたいです!


ちなみにカレは 奥手で優しくて心配性で純粋系な子です。
下品に騒いだりすけべだったりする事はありませんσ(^_^;)

A 回答 (6件)

それはやりたくなっただけでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅですかw(☆o◎)w
ありがとうござぃました!

お礼日時:2006/02/16 15:11

たぶん下半身が反応したのでしょう



それを貴女に悟られないよう小細工的な動作を
したんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ!(*^□^*♪)

お礼日時:2006/02/16 15:13

オクテだろうが優しかろうが心配性だろうが純粋系だろうが、


体は正直だからねぇ(笑)。
性春のひとコマ(爆)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござぃましたっ!

お礼日時:2006/02/16 15:13

彼氏クンは興奮状態に陥って落ち着かなくなっちゃったんですよ。


好きな子とキスしてドキドキするでしょ?
それが男の子の場合は身体に出ちゃうのです。
そのことが気になって奇妙な動きをし始めて、あなたが気づいてしまったと…。
そういうことは何度もあると思うので見て見ぬフリをするのが大切ですよ。
言っちゃったら彼氏クンは凹んじゃうかもしれないし。
彼氏クンは奥手ということは女の子とスキンシップに慣れていないと思うから慣れるまでは普通に過ごすのもいいかもしれません。

この回答への補足

つまり、たっちゃった…ってことでしょうか??(;´▽`A`` )

補足日時:2006/02/16 15:12
    • good
    • 1

彼氏くんの体が自然な反応を示しただけです


そこで理性を失って質問者さんを押し倒さなかった彼氏くんは良い子だね! (^_=)

健康な男の子だったらごくごく自然なことですが、衝動を抑えきれなくなることも無いとは言えませんので、出来るだけ二人っきりにならないような状況を選ぶといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2006/02/16 17:39

おばさん、頭痛くなっちゃいましたよ・・・


あなたくらいの子供がいてもおかしくない歳なんで・・・

お説教するつもりはないんですが、男ってのは新幹線と同じです。
一度その気になったら止まれない。
気持ちを抑えるのは目の前に出されたケーキを食べないで棚にしまうよりももっとツライことなんですよ。って例えが変ですけど。(^_^;)
あなたももっと経験を積んで大人になればわかります。
こんな挑発では彼がかわいそうです・・・

なので、彼の部屋に行って二人きりでキスするなら、あなたもそれ相応の覚悟で行きましょう。
中途半端なことをするなら彼に最後までさせてあげましょう。
まず排卵日は避けて。避妊の知識も知らないなら性のカテで勉強しないと。
それがイヤなら人目の多い場所でデートするくらいにとどめておくべきです。

恋愛は楽しいし、彼とスキンシップを取るのは悪いことではないので私も大賛成です。
しかし、周りの大人に迷惑をかけるような結果にだけはならないように。
くれぐれも妊娠だけは気をつけましょう。
彼も女性の体については知らないはずです。なので色々教えてあげてね。
ということで、いい恋愛を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2006/02/16 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!