アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目とまゆ毛の距離が離れていて悩んでいます。
メイクも少しやっているのですが、なかなか
うまくいきません(- -;)
外人さんのメイクとかを見ると、眉頭から
目頭あたりを茶色くしているように見えるのですが
よく分かりません。
平井堅まではいかずとも、少しでも
目の彫りが深く見えるようになりたいな~と思っています。

どなたか良いメイク法などがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ☆


私はのっぺり顔なのですが、研究のせいか?最近彫が深くできるようになりましたので、もし参考になればと思い書かせて頂きます。
NO1さんの仰る通り、まずはノーズシャドウです!
私はピエヌの眉影色がかなりオススメです!驚く程効果でます☆
まず、眉の下の方から鼻の付け根にむかってぼかし、また小鼻のわきにも、手でぽんぽんとつけていきます☆
説明しずらいのですが、目の端の方にも影をつけます☆
更にアイシャドウを濃淡つかって綺麗にグラデーションし、目のまわりの骨が出てるとこにハイライトいれれば完璧です☆
説明下手ですみません。参考にして頂ければ幸いです(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
説明ちゃんと分かりましたよ☆
今日ドラッグストアでピエヌのノーズシャドウ
買ってきました。
さっそく研究してみたいと思います!!

お礼日時:2006/02/18 14:56

ノーズシャドーですね。


薄いブラウンで(私は色白なので)あまり目立たない程度にいれてます。
あとは白のパウダーで鼻筋のところをすっと筆でひとなでして、ハイライトをいれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーズシャドウ一時期入れてみたのですが
目の彫りとは関係ない気がしていたので
やめちゃってました。
これを期にまたやってみたいと思います☆
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/16 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!