アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PVは、一般の人には手に入らないのでしょうか?

もし、手に入るのなら・・・
どのようにしたら手に入りますか??

A 回答 (8件)

最近は、PVをCDの初回特典に付けたりするアーティストが増えてきましたね。



私は、スカイパーフェクTVもWOWWOWも契約していないのですが、WOWWOWの無料放送の「音楽楽園」(ほぼ、毎週火曜~木曜、17:15から15分間放送)という番組を毎回録画しています。

いろんな洋邦のアーティストのPVを2-3曲、たいていの場合フルコーラス流してくれます。
好みのアーティストの曲が流れるとは限りませんが、メジャーな曲も結構ありますし、全く知らないアーティストで、なかなかいい曲にあたったりすると、得した気分になります。

ここ2ヶ月くらいで放送された主な邦楽の曲は以下あたり。
BUMP OF CHICKEN / supernova
aiko / スター
B'z / 衝動
ウルフルズ / サムライソウル
吉井和哉 / BEAUTIFUL
melody / see you...
絢香 ayaka / I believe
槇原敬之 feat. KURO / ほんの少しだけ
BoA / EVERLASTING
倖田來未 / D.D.D. feat. Soulhead
木村カエラ / You
平原綾香 / 誓い
COLOR / 音色
レミオロメン / 粉雪
一青窈 / 指切り
EXILE / ただ…逢いたくて
Crystal Kay / Kirakuni
    • good
    • 0

アメリカのサイトで、ほぼ全ての歌手のPVが無料で見れるサイトがあります。

私はそこのサイトで、自分が好きな歌手のPVはだいたい見ました。
このサイトは違法なサイトなので、参考URLに書くとまずいと思うので書きません。
    • good
    • 0

商品として発売されないものについては残念ながら皆様がおっしゃる通りTVで放映されるのを録画して下さい。


サンプルCD同様、メーカーからのレンタル商品としての扱いになりますので、流通には出ません。
(オークションなどでたまにサンプルCDと同様に出回っておりますが、基本的には売る側・買う側共に違法です)
    • good
    • 0

BUMP OF CHICKENのPV集は、3つ出ています。

スカイパーフェクトやWOWOWなどで
見れますが最近のしか見れないかもしれないので、DVDを買うことをおすすめします。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00067S …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007E …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001LN …
    • good
    • 0

もしスペースシャワーが見れるのでしたら


「SUPER HITS 50」(毎週(土) 10:00~15:00)
をオススメします。
最近のヒット曲ならほとんど見れますよ。
    • good
    • 0

やっぱり市販のビデオクリップ集を買うとかですかねぇ。

でもアーティストによって、手に入ったり入らなかったりしますね。あとはiTunes Music Storeで買うとか。
    • good
    • 0

PVは一般の人でも手に入ります。


どのアーティストさんのPVが見たいのかわかりませんが
DVDが発売されると思いますよ。
バンドや歌手でもPVのDVDを出してますし。
パソコンからでも見れたりします。
    • good
    • 0

レコード店で市販されているDVDやCD+DVD等のもの以外だと、スカイパーフェクTV等で流れていたらフルコーラス観ることはできますが。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1297063
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!