プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF8のDISC2、バンドの演奏を終えてから、スコールが寮の個室で校内放送で呼び出されるんですが、呼び出された場所をうっかりよく見ていませんでした。
行けそうな所に一通りいろいろ行ったのですが、どこに行ったらバラムに戻る話になるのかわかません。
教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

学園長室の上にあるブリッジじゃありませんでしたっけ。

(自信ないです。)
ブリッジはエレベーターで3Fまで上がり、さらにエレベーターで上がったところにあると思います。

本当に自信ないんで、間違ってたらごめんなさい。(前ははっきり覚えていたのですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみたら、全くそのとおりでした!
3階の学園長室までは行ったんですが、
さらにその上だったなんて気づかなかった.....
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/12 22:07

FF8ならクリアしたんですが・・・。

バンドの演奏の所ってどんな話でしたっけ?校長室には、行きました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっと、F.Hでの戦闘を終えてみんながガーデンに戻ってきて、そこでセルフィを元気付けるのと、スコールの指揮官就任も祝ってみんなでバンドを組んで演奏しましょう、って話です。
そう、校長室から行くんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/12 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!