プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽をiTunesからiPotにダウンロードできません。
何回も接続してもダメです。
説明書を見ても詳しく書いてないので困りました(>_<)
悪戦苦闘しています。

詳しい方教えてください!!

A 回答 (2件)

ipod の種類 あるので書きましょうね


OSも書いたほうが良いですね
製品マニュアル・・はpdf なので少し時間かかります
http://www.apple.com/jp/support/manuals/

Windows 対応コンピュータが iPod を認識しない
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …

#1さんのリンクにワタシの環境では飛ばないので
このリンクも大丈夫かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事できました!!
どうもありがとうございましたm(__)m!!

お礼日時:2006/03/04 14:02

HOLDになっていないか確認してください。


また参考URLの項目もやってみてください。

参考URL:http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事できました!!
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/03/04 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!