プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ジブリがいっぱい」というDVD集に、チャゲ&飛鳥の「On your marks」という曲にあわせた、プロモーションっぽいショートアニメがはいっていて、とても気にいりました。これは、ちゃんと1つのアニメーション作品として発表されているのですか?確かストーリーは、カルト集団に拉致された天使をチャゲあす似の2人が助け出すものでした。どなたかご存知ですか?

A 回答 (2件)

その曲用のPVとして作成されたものなので、それ以外はないはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ああ、やはりそうなんですね。ひとつの話として発表されることはないんですかね。残念です、、、。

お礼日時:2006/02/19 22:34

映画「耳をすませば」の同時上映として劇場公開済です。


長さはあのままですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劇場で公開されているんですか。だから、キャラクターグッズが発売されてたりするんですね、、、。てっきりあれは実験的につくったもので、本編は別にあると期待してしまいました、、、。ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/20 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!