アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段2ちゃんねるを見ないのに、2ちゃん用語だけ使う方はエセ2ちゃんねらーですよね。

ではタイトルのように本物の「2ちゃんねらー」とはどういった方々を指すのでしょうか。

1つのスレだけでも毎日見ていたら「2ちゃんねらー」ですか?
板を制覇してこそ「2ちゃんねらー」ですか?
頻繁に書き込みをしていたら「2ちゃんねらー」ですか?

一応調べてみたのですが明確な定義はないみたいですね。
明確な定義が実はあるよと言うのであればそれを教えていただきたいのですが、無い確率の方が高そうなので、皆様の基準を教えていただきたいのです。

ちなみに私は数種類のスレを頻繁に見ていたらもう2ちゃんねらーなのでは?と勝手に思っています。

A 回答 (2件)

個人的には頻繁に閲覧・書き込みをしてる人が2ちゃんねらーだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/02 20:56

2ちゃんねるへよく書き込んでいる人のことだと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/02 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!