アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今NANAの14巻が最新のようですが、私、今何巻まで読んだのかわからなくなってしまいました。
確か、最後に読んだ本は、最初に奈々と奈々の子供が出てきてブラストのナナ以外のメンバーと707号室に集まっていたようなのですが、これは何巻ですか?

A 回答 (2件)

手元に本がないので不確かですが、12巻あたりだったと思います。


ナナが居ない未来シーンって感じですよね。
3月には15巻が出る予定ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速本屋に行って買ってきます。

お礼日時:2006/02/22 14:40

12巻ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速本屋に行って買ってきます。

お礼日時:2006/02/22 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!