プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元旦に、横浜中華街に食事に行きます。(秋田から)
ぜひ、ショウロンポウの美味しいお店に行ってみたいのですが、おすすめのお店があったら、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

 市場通りにある「彩鳳」というお店は、台湾人のご夫婦がやっていて、ショウロンポウがおいしいです。

他にもフカヒレスープをかけたおこげ、焦げ目が香ばしい餃子などがおすすめです。一見庶民的なお店なのですが味は本格派です。ショウロウポウは台湾の食べ物なので台湾料理の専門店に行けばまず間違いはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
早速元旦に紹介いただいた「彩鳳」に行きショウロンポーを食べてきました。本当に、美味しかったです!!あと、餃子もすごく気に入りました。
値段も安くて、また横浜にいった際は、行きたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

今年もryoutarouさんにとって、素敵な一年でありますように。

お礼日時:2001/01/03 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!