プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人になって平凡な日常を重ねていると、なかなかドキドキすることってありませんよね。
でも時々はドキドキ感があった方が、少しは若返るというか変化があって良いみたいです。

・テストの合格発表前の緊張
・競技~プレゼン~発表会の張りつめた気持ち
・異性へのドキドキも もちろんあり

みなさんのいろんなドキドキをお裾分けいただいて、私も人生の充実と若返りを図りたいと考えています。
※実は今もプチドキドキを感じていますが。

よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは!!

私は今月の頭に妊娠が分かったばかりで
先週産まれて初めて婦人科を受診しました!
行く前は“初”婦人科と言う事もあり、かなり
ドキドキしました(^_^;)

内診台にのぼった時なんてもう心臓バクバクでした。
あさってまた検診に行くのですが、赤ちゃんがちゃんと
育ってくれているかドキドキしています(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

わ。こ、これは最上級の幸せなドキドキですね~。♪

私は♂ですので経験はないのですが(汗)、きっといろんな感情が交ざったドキドキなんでしょうね。

isi0611 さん、どうかお大事になさって下さい。元気な赤ちゃんが無事誕生されますよう陰ながら祈っています。

早々の心が温まるご回答、ありがとうございました!。

情報化社会に生きていること。

産業革命以来社会はあらゆる面で大発展を遂げましたが、物を運ぶ、人が移動するという世界でした。情報も紙に頼りました。大変コストがかかります。
インターネットで情報が瞬時に世界中を駆けめぐることになりました。
自分の脳が世界中の人の脳と瞬時に出会い、繋がることが出来る今の情報化社会に出会ったこと、生まれたことに毎日ドキドキしています。

この回答への補足

勝手ながら#16さんの補足欄頂戴いたします。

ドキドキにはいろんなパターンがあるということをみなさんのご回答からあらためて思いました。
緊張・不安・ときめき・心の中を見透かされても・・・。

私自身、質問を立ち上げてから今日までにもたくさんのドキドキがありました。
質問openの時のプチドキドキから始まって、#9さんと同じく冬季五輪女子フィギュア。近いところではWBC決勝トーナメント。
個人的には十数年ぶりの検定試験に臨んだとき~その発表をHPで確かめるときもドキドキしました~。(結果はサクラ咲く!でした。#2さんはどうだったんでしょうね)
あと、みなさんのドキドキがこちらまで伝わってくるような回答もいただきました(*^_^*)。

お陰様で、私も質問前より4~5歳は確実に若返っているのではないでしょうか。ぉぃ
でも、考えてみるとドキドキってのはほとんどの場合ポジティブなんですよね。
緊張や不安を乗り越えるための人間が元々持っているツールかもしれません。
できれば、このサイトでもいくつかのドキドキをどなたかと共有していたいと思っています。えっ!?、め、迷惑だなんていわないでその際はひとつご協力の程をお願いします。

良回答は、#1さんにささやかなお祝いの意味も込めてしあわせサプライズ賞を、ページをさかのぼってやっと辿り着いての再回答をいただいた#15さんには努力賞ということにさせていただきました。。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました!。♪(^-^)ゞ

• 0
この回答へのお礼

>自分の脳が世界中の人の脳と瞬時に出会い、繋がることが出来る今の情報化社会に出会ったこと・・

なるほど。現代人だからこそのドキドキというわけですね。
回答者さんは、インターナショナルな?お仕事をされておられるのでしょうか。
日々刻々と変わる情報社会の中にいると、あっというまに年月が過ぎていきそうですが、いかがでしょう。

一見、無機質なコンピュータ社会ですが、人と人との出会いや繋がりも演出してくれます。
現代社会の数少ない美点かもしれませんね。

tiapさん、ほとんど埋もれかけのこのアンケートにご回答いただき感謝します。
ありがとうございました!。

こんばんは、再度おじゃまします。

質問者様の暖かいお言葉に癒されたくなって、性懲りも無く、おじゃましました。^^;

って言いますか、まだ締め切って無かったんですね。
私は・・・やっぱり一週間ぐらいかなぁ。ダメですねぇ。

「眺めていて飽きないもの」では、人の息吹を感じさせてもらえるものを
沢山紹介して頂き有り難うございました。
少し、違った角度で“人”を見ることが出来るようになったような・・・。
とげとげしい社内の人間関係も、少しは良く見えてくるような・・・。

幸い友人には恵まれています。リストラされた私を拾ってくれたのも友人だし、
他にも困ったときには、いろいろと、他の友人にも助けてもらってます。^^;

ここのサイトでも、おかげさまで少し“お馴染みさん”が出来ました。
(もちろん、質問者様もその中のお一人です!)
私なんぞを親しみを込めて“あぶさん”と呼んでくれる方もいらっしゃいます。
うれしいことこの上ない。・・・

えぇ、ながながと失礼しました。(また削除かなぁ ^^; )
実はこの御質問がまだ受付中なのかが、私の、ここでの「史上最大のドキドキ」だったのです。^^;
マイ・ページ機能を使えばあっという間に検索できるのに、敢えてページをさかのぼって、
やっと見つけました。(ふう、しんど)

で、この回答文を書いている間に締め切りになっていないかも“ドキドキ”なんですよ。^^;
さて、この回答文は質問者様に届くでしょうか?
“ひと粒で二度のドキドキ、教えてgoo”

おじゃましました。ひとつ、今後もごひいきに。
    • 0
この回答へのお礼

aburemonさん、2打席目のご登場ありがとうございます。
しっかり直球で届いてますよ。

>実はこの御質問がまだ受付中なのかが、私の、ここでの「史上最大のドキドキ」だったのです。

ことアンケートに関しては、おっとり刀でのご回答ももちろん嬉しいのですが、満を持してのお答えも内容が深いものがあったりして堪能させていただくことが多いです。
それこそ、「ひと粒で何度も美味しいアンケート」・・・だったりします。^^♪

>で、この回答文を書いている間に締め切りになっていないかも“ドキドキ”なんですよ。

ん~、そういえば私も渾身の力を込めて書いた回答を、いざ投稿!というときに締め切りられて何度か涙しました。(^^;)
そんなこともあって私の場合、自分の質問の締め切り前にはコメント(プロフィール)欄で予告?することが多いです。

あぶれもんさんも、そういうことだけではないのですが、ご自分のコメント欄やお馴染みさんのコメント欄でもこのサイトを楽しまれてはいかがでしょう。【経験者・自信あり】
「独り言の連鎖」もなかなか愉しいものがありますよ。

お互いこのサイトで、楽しいドキドキを味わい続けられるようがんばりましょう。

良き友を持たれて、人生ますます充実中のaburemonさん、またよろしくお願いします。
♪(^-^)ゞ

こんにちは~。

おじゃましま~す。

補足欄をお使いになってお困りのようだったので、主にそのために?やってきました。(このあとにも回答がつくかも知れませんが…^-^;)…なのであまり大したことは書けませんが…、

最近のドキドキといたしましては…

コピー機の枚数設定をまちがってしまって……止まらないのです。クリアボタンを押しても電源OFFのボタンを押しても止まらない…。無情にも正確に滞りなくどんどん印刷されていく用紙を見ながらドキドキを通り越して、血の気が引いていくのを感じました。(しかも私物だったのです。汗)そのあとはどうなったかご想像ください…。(いったい私はどうすればよかったのでしょう)

あ、これはちょっと○ケドキでしたね。汗

え~っと、若返りのためのドキドキですね。

割とおなじみの街でも、ふと思い立って何かに誘われるように、いつもと違う道を歩いてみたとき、偶然、何かなつかしいような商店街や小道を見つけると、とたんに胸がキュ~っとなってどきどきしたりします。

その時なつかしい匂いがすると、さらにドキドキしてしばし酔いしれます。子供の頃にタイムスリップしたような感じになっていつまでもそこにいたいような気分になります。

でもだからといって、狙ってわざといつもと違う道を行ってもそういう場所は見つけられないみたいなのです。偶然、しかも何かに誘われるようにというのがコツ&ポイントのようです。しかもそんなところは2度3度行っても同じような高揚感を持てるようです。

ご質問者さんも一度アンテナを取り出してそんなドキドキする場所を探してみてくださいね。(もうされてるかもしれませんが…)

あとは~、子供の頃秘密基地作ってたり、ちょっとおばあちゃんコンプレックスだったり、水虫の薬をうまく塗れなかったり、時には冷たかったり、でもときにはなぜかとっても優しかったり、そして時には「ごにんばやし」にその作品が載ったりする人にもどきどきしますね。うっ。

…それから、「春」という季節には無条件でどきどきします。

なぜなんでしょう。寒さと暖かさが同居したそのまだ不安定な空気感のせいでしょうか。それとも出会いと別れが同居する季節だからでしょうか。

卒業式や入学式があって、もう日本人のDNAに組み込まれているからでしょうか。

私の過去を振り返れば、やはりこの時期に出会いと別れが多かったような気がします。わんわん泣いたこともあったけど、他の季節と違って、春の別れはなぜか甘酸っぱくて清涼感さえ伴う気がします。

去年の春も沢山の出会いがありましたし、今年はもしかして甘酸っぱい別れも…と予想してたんですけど、今のところなかったみたいでした。

…と、今までの回答の中で一番訳がわからない回答になってしまいましたが、それも春ゆえとお許しください~。

それでは、どきどきしながらさりげなく春風と共に去ります~。(^-^)ゝ
    • 0
この回答へのお礼

gruyereさん、こんばんは。おじゃまされます。ぉぃ
いつもお気遣いただき、ありがとうございます。

>コピー機の枚数設定をまちがってしまって……止まらないのです。・・・(いったい私はどうすればよかったのでしょう)・・・

ありますね、そういうこと。お察しいたします。
でも、答えは簡単ただひとつ。セットしてある用紙を取ってしまうのです。
【なんども経験者、自信あり】

いくら意地悪なコピー機でも、紙がなければヨウシません。ぇへっ

>偶然、何かなつかしいような商店街や小道を見つけると、とたんに胸がキュ~っとなってどきどき・・・

ん~、分かります。♪
なぜか懐かしい匂いのする路地裏。そんな場所は時間をかけてゆっくり歩いてみるんですよね。
季節は夏。風鈴が心地良い音色で鳴ってます。どこからともなく吉田拓郎の「夏休み」なんかが流れてきたりして・・。

旅人気分で解放感にも浸れます。
若い頃はふらふらしてましたねぇ。足の向くまま気の向くまま、アンテナもレーダーもあの頃はなかったと思います。(^^;)

>・・・時には冷たかったり、でもときにはなぜかとっても優しかったり、・・・

いくら鈍感な私でも誰のことかぐらいは薄々察しは付くのですが、どなたに対しても冷たくしたつもりは全くないのですがこの自覚のなさが迂闊鈍感間抜けと言われる所以なのでしょう・・・。(-_-;)
次、そんなことがありましたら、遠慮なくビシバシ言ってくださいませ。本人のためでもあります。ぅっ

>…それから、「春」という季節には無条件でどきどきします。

なるほど、この質問を発した私の深層心理にも春風の波紋が微妙に影響しているのでしょう。
『春はドキドキの季節』・・・
なんか、CMのキャッチコピーにも使えそうですね。♪

初めて会う人って、大なり小なりドキドキします。
出会った人とはいつか別れるときが来るのでしょうが、鮮烈な出会いの場合は別れた後でもその印象は忘れないことが多いです。

また、四月が来ますね・・・。

ありがとうございました。♪(^-^)ゞ

こんにちは・・・。

今日はいい天気ですね。

えっと、まず小さなドキドキから。

来月子どもがクラス替えなんですが、担任の先生がどなたになるかドキドキしてます。
どのような方になっても子どもは子どもでなんとかやっていくものだ、
と思っていても、何かがあると右往左往してしまう自分がわかっているので、
できればこの先生で良かった~と思える方に受け持っていただけたら、
と身勝手な親の私は毎年考えてます。
幸い2人いる子どもは、
これまで毎年「○○先生、好き」と言っているので、
ありがたいと思っています。
本命は学校で1番りりしいと言われてる○○先生。
あの先生に1年間ガンガンやってもらえたら・・・
と願っていますが、上の子で1度お世話になってるから無理だろうなぁ。

次はドキドキというか、ちょっと違うかもしれないんですが
先日こちらで質問を立てたのですが、
予想外の多い回答数にドキドキしてしまいました。
今、お礼に四苦八苦してます。
回答してくださった方に少しでも回答した甲斐があったと感じてもらいたい、
なんて欲張ってると、脳味噌がカチンコチンと岩石化してます。
うれしい悲鳴なんですが、でもマジで「ひぇ~~~」です。
質問者さまはお礼文流暢ですよねぇ。
他にもそういう方をよくお見かけするし。
うらやましいです。
ポイントを付けるときもドキドキします。
画面に「ファイナルアンサァ~?」って詰め寄られてる気がします。

それから、結末を知らない本とか映画とかドラマとか
ドキドキです。
刑事ものみたくある程度先の見えてる話だと大丈夫なんですが、
普通に「物語」だと、心臓バクバクしてきて、耐えられません。
話が続きものの連ドラはほとんど見られません。次が気になっちゃって。
本は出だしを読んだところで、結末を読んじゃいます。
それから安心して順を追って読みます。
映画はストーリー知ってる人にあらすじ聞いてから見ます。

最近大きなドキドキがありました。
いい年こいて(ま!口の悪いこと!)ときめいてしまいました。
もちろん、それは出会いなんですが。
気になる人が現れました。
1度お会いしてお話して、すごく楽しかったんです。
お話し上手で聞き上手で、私の拙い話も楽しそうに聞いてくださって。
お別れした後、「もう会えないのかなぁ」と思うとさびしくて。
ストーカーまがいであぶないあぶないと思いながら、
その人の足跡をたどったりしてしまいました。
そしたら、その人がプロフィールに・・・!
顔に血が上ってくるのがわかりました。
もう、気分はすっかり中学生です。
直接お話する機会が思うように作れないのが、もどかしい。
でも、もどかしいくらいのこの距離感がちょうどいいんだろうな。
直接お話できたところで、きっと何も言えないし。
一人勝手に思いは頭の中をぐ~るぐる。

そしたら、ベンチに腰掛けておられるのを見つけました。
一大決心して、隣に座ってみようと思いました。
「今日はいい天気ですね。」って声をかけたら
なんだ?このおばさん?って薄気味悪がらずに、返事してくださいね。

この回答への補足

ドキドキしていて?、お礼を書くのを忘れてました。
ご回答、ありがとうございました~!。

明日も良い天気でありますように。♪(^-^)ゞ

• 0
この回答へのお礼

pi-hyoro41さんようこそ。♪
あの夜・・以来ですね。ぉぃ

>担任の先生がどなたになるかドキドキ・・

まずは、お母さんらしいドキドキからですね。
真新しい気持ちで迎えるこの季節。期待と不安・・。
担任の先生、クラスメイトというのは、子供にとって切実なんですよね。

でも、子供たちってのは案外逞しいとも思います。
残念な結果?になっても、大人はバタバタせずにじっと見守ってあげられるだけの余裕が必要なんですね。
(そんなこと分かってる・・って言われそうですが ^^;)

>予想外の多い回答数にドキドキしてしまいました。今、お礼に四苦八苦・・

ん~、これは嬉しい悲鳴。
お礼は回答者に、あぁ回答して良かった~、って思われたいですもんね。
でも、あまり力を入れると、逆にぎこちなくなるんですよね。

こんなときに効くのは、リラックスと時間をおくこと、ではないでしょうか。
えぃやぁで書いてしまうと後で後悔することにもなります。

実はこの質問、回答もお礼も短文でサクサクって感じでと予想していたのですが、後半になって回答者さんのペースにハマって来ているようです。
お礼は、長さではないって分かっているのにね。

ただ、私の場合良回答を選ぶときは、えぃやぁです。
独断と偏見の醍醐味とでも申しましょうか。(汗)

>結末を知らない本とか映画とかドラマとかドキドキです

私とは反対ですね。読み終わっていない推理小説の犯人をバラされそうになると、殺したくなります。(笑)

>いい年こいて・・ときめいてしまいました・・

ぅぉ!。こ、これはもしその方がお知りになったら今ごろ、照れまくり状態ではないでしょうか。
ドキドキではなくて、ドギマギ・・ですね~。(*^_^*)

私にも気になる会員さんはたくさんいて、(ぅっ)その方たちのプロフィール欄はよく拝見しています。

で、独り言をつぶやくと、その方たちも独り言を返してくれたりしてね。
あくまで独り言。馴れ合いでは決してないんですよ。(汗)

>ベンチに腰掛けておられるのを見つけました。

上手い表現ですね。♪
座ったとたん、学生時代にも戻れるんですよね。
大人であっても、時々はそんな「ときめきベンチ」に腰掛けてみるってことも大切だと思います。

あ~、お礼書いてて、ちょっとドキドキしてきました。
文字数も尽きたようなのでこの辺で。♪

こんにちは。

計画性がないせいか、
日常、かなりドキドキしています(ぉぃ)。
例えば・・・

1、時間ギリギリに出発して、1分1秒を争う時

1分でも時間調整で止まると、乗り換え電車に間に合わないほど、
時間に余裕がない時。
どうか、電車が遅れませんように、とドキドキです。

明日こそは、ドキドキしないように早く出ようと思いつつ、
今日もまた・・・(ぉ~ぃ)。

2、たまたま余裕のある朝に、猫をみかけた時

時間に余裕がある時、駐車場で猫を見かけました。
猫は今にも逃げ出しそうです。
警戒させないよう、音を立てずにカメラ付携帯を取り出し、
起動させて・・・。

そしたら、「タタッ♪タタッ♪」
という音に驚いて、猫が慌てて逃げていきました。

音の方向を見ると、
爽やかな笑顔で、斜めがけ鞄をかけた、お兄さんが、
走ってくるではありませんか!

コノウラミハラサデオクベキカ(笑)。

3、混雑時に自動改札を通る時

出しやすいところに定期券は入れていますが、
たまにスムーズに鞄から出せない時。

せまりくる改札、なかなか出てこない定期券、自分の後ろには絶え間ない人・・・。
・・・ドキドキしました。

4、混雑時に会計をすます時

せまりくる順番、なかなか出てこない財布、自分の後ろには・・・。
(省略)

5、火災報知器の前を通りかかる時

いい年をして、未だにドキドキします。
・・・「押したい」誘惑にかられるんです。

その軽率な行動で、どれだけ多くの方に迷惑をかけるか、
わかっています。だから、絶対にしません。
でも、押してみたい、という誘惑に。

そして今日もドキドキ。

6、図書館に入る時

実は、私、結構の確率で、
図書館の警備システムにひっかかります(ぉぃ)。
出る時ではなく、「入る」時に。

勤務先の図書館で本を受け取り、
その足で、地元の図書館に寄ると・・・
大体・・・。

それでも、「鞄の中身、見せて!」
と言われた事は、幸い一度もないのです。

やましい事はしていませんが、
「図書館のハシゴかい。」
「漫画ばっかり入ってるよ。」
と、ツッコミどころのある身なので、
荷物チェックは恥ずかしいかも(ぉぃぉぃ)。

7、必要な時になかなか保証書が見当たらなかった時

先日も、ゆるくなった指輪のサイズ交換のため、
保証書、さがしました。
無事、見つかりましたが、かなりドキドキ。

今年こそ、ドキドキとは少し無縁になって、
余裕のある「オトナ」になりたいです(ぉぃ)。
    • 0
この回答へのお礼

Liohさん、私にはあまり縁のないたくさんのドキドキ、ありがとうございます。(^^♪

>1、時間ギリギリに出発して、1分1秒を争う時

私の場合、車通勤でしかも少し早めに出ていますので、あまり経験ありません。
毎日、ドキドキなんて大変ですね。(と、暗にお説教・・・ぉぃ)

>2、たまたま余裕のある朝に、猫をみかけた時

ただ逃げ出しそうな猫を見ただけで、カメラを取り出そうとする感性?もスゴイですね。
お兄さんもそんなことでウラマレルなんて、災難なような・・・。

>3、混雑時に自動改札を通る時

私は一度、改札前で財布から切符を出そうとして、あらゆるカードをまき散らしたことがあります。
も、もちろんそんな見られてまずいカードはもっていませんが・・・(汗)。

>4、混雑時に会計をすます時

せまりくる順番、なかなか出てこない財布、えいやっ!と取り出したとたんありったけのカードが~~
(省略)

>5、火災報知器の前を通りかかる時

これはもう、一度押してみることですね。
たぶん、もう二度と押しません・・・って事態になるでしょうから。ぅっ

>6、図書館に入る時

恥ずかしながら、図書館に警備システムがあることも知りませんでした。
話は変わりますが、図書館の席って予約システムにならないんでしょうか、私のような素人がたまに行くと困ってしまうのですが・・・。

>7、必要な時になかなか保証書が見当たらなかった時

ん~、これはただ
>ゆるくなった指輪のサイズ・・・

が言いたかっただけなのではないですか?(←ぉ~ぃ、汗)
いやいや、ダイエットの成功、おめでとうございます。

ま、とにかく早くオトナになれるといいですね。♪
たくさんの楽しいドキドキ?ありがとうございましたぁ!。

2度目失礼します。

以前、つまづいた女性(友人)を受け止めました。
相手は、22歳・・・。

すごくスタイルの良い女性です。

真正面から受け止めた時、すごく気持ち良かった・・・。
このまま抱きしめて、奪い去ってやろうか!!と思ってしまったぐらいです。

しかし、そんなことをしては、俺は獣になってしまう・・。
理性と自制心をフル稼働させ、乗り切りました。。。

ところが!!!!!!!!!!!
帰宅後には、余計に相手のことが忘れられなくなってしまった!!!
なんてこった!!!!!!!

このオバカな欲求を破壊するため、今日もギター抱きまくってます・・・・。

あ~!!!!
ごろじでぐで~!!!!
    • 0
この回答へのお礼

pataXQ4dnAさん、再登場ありがとうございます。

>以前、つまづいた女性(友人)を受け止めました。

んー、この事件でpataさんがつまづかれた訳ですね。
でも、これはきれいさっぱり忘れましょう!。ぉぃ

もし、彼女とpataさんが赤い糸で結ばれているとすれば、きっとまたチャンスはめぐってくるでしょう。その時こそ、しっかと抱きとめてあげればよろしいかと。(偶然が二度続けば必然である)
何か、回答のようなお礼になってしまいましたが(汗)

PS.失恋時の作詞作曲は、傑作が生まれるチャンスでもあります。この点でもがんばってください。【経験者、自信・・?・・】

ちっちゃなことにもドキドキしてしまう小心者です(^^;)

書店を見かけると寄らずにはいられないのですが、
私のバッグには本が入っていることが多く、
立ち読みをしているうちに
妙に落ち着かない気持ちになることがあります。

店を出る時に
「お客様、レジに通すのをお忘れでは?」
な~んて声をかけられたらどうしよう…ブックカバーも付いてないし、
自分のものだと証明できない。。。どうしよう?ドキドキ。

劇作家の三谷幸喜さんはシャープペンシル(以下シャーペンと略)
を無くしたと思い、買いに行って選んでいるうちに
耳に挟んでいることに気付いたそうです(耳に鉛筆を挟んでいる人っていますよね)。

「なぁんだ、こんなところにあった」
と思ったのもつかの間。
「このまま店を出て行ったら万引きしたと思われないか」
としばし悩んだ末、自分のシャーペンを売り場に置いてきたそうです。

私以上の小心者がいて良かったー(ぉい)

んー。たいしてお裾分けできませんでしたね(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして (たぶん?)nat-unoさん。
ご回答ありがとうございます。

> ブックカバーも付いてないし、自分のものだと証明できない。。。どうしよう?ドキドキ。

あ~、なるほど。
でも、店のものだという証拠もないわけで、これは堂々とした方が勝ち!・・・
って気がしますが。ぉぃ

私の友だちで、週刊誌を脇に挟んで堂々と本屋に入っていく輩がいましたが、奴はある面すごいのでしょうか?。

でも全く鈍感で無神経よりも、nat-unoさんのような人の方が、きっとよく気がついて、優しい方だと思いますよ~。♪

ありがとうございました!。またよろしくお願いします。

荒川さーん!、逃げ切って~ってドキドキ真っ只中。

• 0
この回答へのお礼

おお~っ!まさにLIVEなご回答、ありがとうございまーす。♪

見てましたよ、私も。

回答いただいたのが、6:45。
荒川選手の「金」が確定したのが、6:52頃ではなかったでしょうか。それまで数分間ドキドキだったのでしょうね。

でも、ほんとはみんな(失敗なしで)全力を出し切った上での争いだったら、もっと良かったのですが。
(実際には無理かもしれませんね)

とにかく、nao_2さん。女子フィギュアの歴史に残るご回答?

こんばんは、おじゃまします。

そりゃぁ、なんたって、ここ「教えて!goo」に質問を立ててからの時間ですよ。
回答がつくかなぁ、って結構“ドキドキ”^^;

んで、もって、その愚問もページの進行と共に忘れられ・・・。
(‘あれ’は諸般の事情により閉鎖いたしました。ご回答有り難うございました。)

お粗末!ちっとも若返ることへの希望がお裾分けできませんで、
大変申しわけ有りません。^^;
おじゃましました。
    • 0
この回答へのお礼

>なんたって、ここ「教えて!goo」に質問を立ててからの時間ですよ・・

確かに。何回立てても、ドキドキします。
なので、大抵の場合開くのは次の日になります。(微汗)

でも今回も#1さんからとても素敵な回答ばかり。今回も質問して良かった~と思っています♪。
私の日頃のおこないが良いからでしょうね。ぉぃ

いつも謙虚なaburemonさん、愚問だとおっしゃっていますが、そんなことないですよー。
‘あれ’もなかなかの名質問だったと思います。
でないと、回答した甲斐がないじゃないですか。ぅっ

aburemonさんには、いつもいろんな喜怒哀楽をお裾分けいただいてます。
今回もご訪問、ありがとうございました!。