プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スケールが1/24~1/18くらいのミニカーの通信販売をやっているサイトを知りませんか?
車種は国産車・外国車問いません(でもどちらかと言うと外国車寄りです)。
取り扱いが多く、欲を言えば値引きをしている所だと嬉しいです。
自分でも探しましたがこれと言うのを見つけることが出来ませんでした。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めて回答させていただきます。



某オークションでも出品されている方のサイトですが、自分も利用したことがありますが値引き販売されています。

参考URLはホームページになりますが、
下記アドレスでは某オークションでの出品の一覧です。
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/eblo_net?
(コピー貼り付けでご参照下さい)

参考にして下さい。

参考URL:http://www.eblo.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の車からレースカー、そしてノスタルジックなものまで
見ていて飽きない感じです。
それから「某オークション」を探すという手もあったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 14:58

こんにちは。


国産車になりますが。下記のサイトをご覧下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/magobe/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トミカ、懐かしい気分がしています。
種類も多く、またただ車を発売しているだけでなくテーマ性のある車もあり
意外な発見をした気がしています。
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 14:52

kressioさん、今晩は!



私がいつも愛読している雑誌に掲載されているミニカー専門店のURLです。一度覗いて見て下さい。(私はスケール物専門のモデラーですので、ミニカーに関しては全く分かりませんが、参考程度にご覧下さい。)

by yama585

参考URL:http://www.minicarikeda.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみました。
たくさんの品揃えですね。じっくり選んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!