プロが教えるわが家の防犯対策術!

全般的な質問は、教えて!gooを使用していて、Microsoft関連の質問は、”答えねっと”を使用してます。
つい最近、パソコンを変えました。前のパソコンのときは、”答えネット”は、お気に入りに登録してあり、そこからサイトに入っていました。

困っているのは、パソコンを変えたおかげで、答えネットにサインインするサイトを忘れてしまいました。一応、一通り調べましたが、よくわからないです。どなたか、助けてくれませんか?

A 回答 (4件)

「答えてねっと」ですよね?



参考URL:http://www.kotaete-net.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、僕の勉強不足でした。迅速な対応をありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 15:29

#1#2で既出情報のようです。


失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 15:35

答えてねっと


http://www.kotaete-net.net/

答えてねっとにサインインできない場合の説明ページ
http://www.kotaete-net.net/bbs10001.aspx?page=pa …

あそこにはMS関係者が「あずさゆみ」というHNで「有料回答者」としてMSの技術情報を人力検索して貼り付けてますから、その点だけは正確でしょう。
但し、クズ・荒らし養成サイトと化していますから、「優良回答者」はほとんど残っていませんし、いてもあまり回答していません。
ごく一部例外(まともな回答者)もいますが、ウソ・デタラメが横行していますから書かれた内容を鵜呑みにしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどと思いました。気をつけます。ぜひ、参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/24 15:33

Passport Network のパスワードを忘れてしまいました


「Passport Network のアカウント サービス」を」クリック
http://www.kotaete-net.net/bbs10001.aspx?page=pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!