アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本堂英介って水無レナの弟ですか?

A 回答 (3件)

現時点ではその可能性は高いとしかわかってない気がします。

(私はサンデー読んでないので・・・)ちなみにその質問に作者が公式ガイド名探偵コナン40+で「ドキッ(笑)」と答えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、公式ガイド名探偵コナン30+で赤井秀一=ジンでも「ドキッ(笑)」だったので、(赤井秀一≠ジンはもう証明されている)もしかしたら違うかも知れませんが。

お礼日時:2006/02/25 13:37

原作の方の事も含めるので


アニメオンリーの人には
少しネタばらしになってしまうけど

原作には黒の組織に本堂ってキャラが
(本堂英介ではないキャラでもしかしたら単なる名字が
同じだけのまったく関係ないキャラかもしれませんが)
あることで関わってきています。
それによってますますわからなくなってきています。
コナン自身(コナンは上記の事は知らない)も
黒の組織とどう関係しているのか(スパイ)か
どうかかなりとまどっています。
    • good
    • 0

現状では不明です。


ただ、水無怜奈に弟がいるという告白と顔が似ていることから可能性は高いですが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!