アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトルがわからなくて困ってます。
リドリースコット監督の特集で放映されていた映画なのですが
・主人公は妻子もちの警官
・ヒロインは殺人現場を見てしまい犯人に狙われている
・主人公がヒロインの警護にあたる
・二人は恋に落ちてしまう
といった内容でした。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
リドリースコットのサスペンス物と言えばレンタルできると思っていたら、
お店の方もわからなかったのですぅ~~(T-T)

A 回答 (1件)

それは、1987年製作の「誰かに見られてる」ですね。


(ビデオ屋にもありますよ)

ニューヨーク市警の刑事マイク(トム・ベレンジャー)は妻と息子の三人で幸せな毎日を送っていた。しかし殺人事件を目撃した美人の富豪(ミミ・ロジャース)の護衛を担当することになったマイクは、彼女との不倫関係に溺れてしまう・・・。

といったストーリーで、ポルシェターボが走り回るカッコイイ映画でした。
トム・ベレンジャーも凄くいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ!ありがとうございますっ!!!
近所のビデオ屋さんでは題名がわからないとちょっと・・・と言われてしまい、
困っていたんです!
明日さっそく借りてきますっ!
本当にありがとうございましたぁ!

お礼日時:2002/01/16 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!