プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、ゲオでSF版の「ドンキーコング」(ケース付)を買ったのですが、その時に攻略本(GBアドバンス版)
も一緒に買ったんです。帰ってやってみたらやっぱり面白かったです。

まあ、こんな雑談ではなく本題は「DK」と「DK GB」の違いについてです。これらは、ゲームの内容はまったく一緒なのですか?何処か一部違う所があるのですか?

A 回答 (1件)

両方やったことがありますが確かステージはタイトルから似ているように思えますが全然違ったと思います。

ミニゲームが多いことやグラフィック的にSFドンキーコングのほうが面白いと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!