アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスフレンドと
友達+セックスありの違いはどこだと思いますか?

私はセックスフレンドはセックスのためだけに会い、セックスを拒否すれば終わる関係で、友達+セックスありは友情がそこに存在してセックスをしなくても友達として続く関係だと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

男女双方の意見を聞かせてください。

A 回答 (15件中11~15件)

似たり寄ったり。



セックスさせてくれる間は友達=友達+セックスあり
面倒な事抜きでヤルだけ=セフレ

どっちもセックスがなければ簡単にきれる縁の事でしょ?

セックス拒んでみたら良く分かるのでは?
どっちの場合も会うの拒否られるんじゃ?
ヤラしてくれるから友達のフリしてくれてるんじゃない?

可哀想だね。友達だと思ってるって。相手は違うのにさ。
友達どころか単なるセフレと思ってるんじゃないのかな。
気付いてないよね。ヤラれ損だって。ね?
    • good
    • 1

友達+セックスありはただのセックスフレンドでしょう。


セックスしなくても友達として続く関係は、友達です。

現在の状態がどうかの違いじゃないですか?
    • good
    • 2

sex friend


節句する友だち。
友だちでなく、節句するのを援助交際をいうのでは。

あなたは、何が聞きたいのですか?
    • good
    • 2

男だけど…



同じじゃないの?違いがわかりません。
友達とセックス出来る事自体が信じられませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

char1977さんにとっては両者に違いはない、、ということなんですね。

お礼日時:2006/02/27 11:33

25♂



どちらも似たようなものだと思いますが。。。

私は友情だけで体の関係を持てるところが理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

違いはそれほどない、ということですね。

お礼日時:2006/02/27 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A