プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミコンからゲームボーイからPS2からPCソフトまで!全部ひっくるめて今までで一番面白かったゲームソフト教えてください!

A 回答 (38件中31~38件)

ファミコンの「がんばれゴエモンからくり道中」


スーパーマリオも面白かったし、画像が荒くたってファミコンのゲームが1番はまりました。
    • good
    • 0

ストリートファイターIIです。


今でもゲーセンでハイパーをやってます。
    • good
    • 0

今までで一番ですか~。



スーファミ第一号ソフト
「スーパーマリオワールド」が一番面白くてハマりました。

今だけを見れば音ゲーなんですけどね。。
    • good
    • 0

中三の時、MSX2でプレイしたYsII



高校受験前の夏休みなのに、丸々五日間くらいはゲーム漬けになってましたね。

以降、確かにもっと「凄い」ゲームは発売されてますが、これほど夢中になって
遊んだゲームは思いつきません。

(ソーサリアンは微妙)
    • good
    • 0

PS2のモンスターハンターですかね。


ドラクエシリーズも好きですけど。やりこみという意味で
モンスターハンター。
    • good
    • 0

A列車で行こうシリーズ

    • good
    • 0

PC8801版のスナッチャー。


PC9801版のポリスノーツ。
    • good
    • 0

ファミコン スーパーマリオブラザーズ


これしかないでしょう。
ファイナルファンジーはちょっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく最強のソフトの一つでしょう。No1にふさわしい回答どうもです!

お礼日時:2006/02/27 00:01
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!