プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月に受けた高1進研模試はいつ返ってくるのでしょうか?
もう返ってきた人はいますか?

A 回答 (5件)

 2年生ですが、今日集会で「君たちの中には自己採点と本当の結果とが10点も20点も違う人がいる。

センターまでの約11ヶ月に受ける模試の中で自己採点を厳密に出来るようにしよう」と言われました。1年生とは違い、マーク模試だから早く返ってきたという訳ではないと思うのでおそらくそろそろ学校側には戻って来ているでしょう。
 ちなみに長崎県住まいなのでそんなにベネッセが送ったとしても学校に着くのは翌日、なんて所ではありません。まぁ、学校に結果が着ていたとしてもそんなに早くは返してくれないと思いますよ。
    • good
    • 5

私はちょうど今日返ってきましたよ☆


だからもうすぐ返ってくるかと・・・
Itardkaさんの結果も良いといいですね\(*^▽^*)/
    • good
    • 0

今日返ってきました。


帰ってきたのは今日ですが、前からベネッセのダンボールが置いてあったので、学校に届いたのは先週だと思います。
    • good
    • 0

高1の担任をしている教員です。



既にファインシステム(教員専用のオンラインシステム)で閲覧可能なので、近日中に紙の成績表も届くと思います。
    • good
    • 2

僕は今高2ですが、1月21日、22日に進研模試を受けたので、おおよそ当てはまると思うので回答させてもらいます。



僕も返ってくるのが遅いと思って金曜日に担任の先生に聞いてみたら、返却予定日は23日だったが、ベネッセからまだ結果が届いていない ということでした。

それと、学校で受ける模試は、1ヶ月くらいたたないと返って来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!