dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDshrinkでバックアップしたものをどうやってコピーするんですか?DVDの映像をSHRINKを使ってパソコンのハードディスクにバックアップしたのですが、それをどうすればDVD-Rに書き込みできるのかわかりません教えてください。

A 回答 (3件)

書込ソフト「B's Recroder」なんかが必要となります。



要確認事項

(1)あなたのパソコンにはDVD書込可能なドライブがついていますか、外付け又は内蔵

(2)イエスなら書込ソフトは初めから付属していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。付属のrecordで一応焼くこともできました。お返事遅くなりすみませんでした。ただ焼くには焼けたのですが、ファイルがバラバラになり、一貫して見ることができなかったり、マルチカメラの映像が同じファイルに統合され1カメ2カメと交互に切り替わり大変見づらいことにはなってしまったんですが(2分の1倍速状態に)。なんか操作ミスしたんでしょうかねー。ともかく本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 10:36

ISOイメージをつくってDVD-R/+Rに焼く


で検索してみてください

http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。どうもありがとございました。御礼遅くなりすみません。一応やくことはできた。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 10:27

 DVD Decrypterと言うフリーソフトを使っていますが、


もうバージョンアップしないみたいですけど。

コピーするなら著作権も絡んで来るので、使用は自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事遅くなりました。参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!