アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かかってきた電話を
親機で受けて子機で話すには

親機の保留ボタンを押して受話器を戻す
   ↓
子機で受ける

で良かったのでしょうか?

A 回答 (5件)

#4です。

説明書3章44ページに、保留の仕方と、再度通話する方法があります。
親機は「保留/子機」
子機は「保留(内線/クリア)」を押せばいいのです。

この回答への補足

有難うございました。

かかってきた電話を
親機で受けて子機で話すには
親機の保留ボタンを押して受話器を戻す
→子機で受ける
というようなことを説明書には記載して欲しかったと思いますが・・・。

補足日時:2006/03/01 18:25
    • good
    • 0

普通はそうです。



子機の保留ボタンが点滅していたら、そこを押すと話ができると思います。
機種により、外線ボタンを押す、というのもあるかもしれません。

メーカーのサイトに説明書がダウンロードできるようになっていませんか?

この回答への補足

有難うございます。
説明書は、ありましたが(以下のページ)
http://global.solutions.brother.co.jp/Library/fi …
見つけることが出来ませんでした。

補足日時:2006/03/01 17:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑そのことについての記載を

お礼日時:2006/03/01 17:39

機種によって若干違う可能性もありますが



基本的にはお考えのとおりで合っていると思います。

この回答への補足

皆様ありがとうございました。
ブラザーの製品ですが
説明書で見つけることが
できなかったので
質問させてもらいました。

補足日時:2006/03/01 11:16
    • good
    • 0

合っていると思います。



もしかしたらメーカーや機種によって違うかもしれませんが。
    • good
    • 0

okだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!