アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭用電話機で6~8台まで子機を増設できる電話機を探しています。ほとんど全部親機含め4台なのでお詳しい方、情報がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

下のURLをクリックして、参考にしてください。


子機を合計6台まで接続できるようです。

[デジタルコードレス電話機/VE-GD71DL(子機1台タイプ)/Pansonic]
http://panasonic.jp/phone/gd71/index.html

[子機の増設台数/GD71子機]
http://panasonic.jp/com/support/phone/faq/gd71/g …
・2.子機の項目にある質問の「子機は何台増設できますか?」を
 クリックします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この機種を検討したいと思います。

お礼日時:2014/08/03 08:42

子機では無理でしょうが



分配器を使い 電話機を繋いではどうでしょうか?

その電話機に子機が付いてたら 子機も使えるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。内線を利用したいと思っていますので、分配器では呼び出しが不可能とのことでした。

お礼日時:2014/08/03 08:41

家庭用の電話機では4台までとなっています。


どのメーカーでも作っていません。
残念ながら家庭用では4台以上の接続可能な物はありませんので、ビジネスフォンにするしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/03 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!