プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャープの電話(Fax付き)品番UX-T45CLという機種を親機として長年使っております。このたび子機をさらに2台増設しようと思いオークションにて購入しました。ところが説明書を無くしてしまい増設できません。どなたか方法を教えてください。ほんとによろしくお願いします。

A 回答 (2件)

増設する子機は、UX-KT45CL / CJ-KS1 / CJ-KS2 / CJ-KS3 / CJ-KS4 / CJ-KS5 / CJ-KS7のどれかですか。

(これ以外の子機は不可)

あいにく、UX-T45CLの取扱説明書はメーカーサイトからダウンロードできませんが、
近くのシャープ・サービスセンターに電話して、取扱説明書を有償で入手できます。

#1の方もおっしゃっていますが、子機増設の詳細は親機の取説に載っていない場合が多いので、電話する時に担当者に確認し、子機の型番を言って資料を送ってもらうようにすると良いと思います。
FAXがあるのですから、私でしたら該当ページをFAXしてもらうことを担当者にお願いします。
(永年故障も無く使えていてシャープの電話機にして良かったとか、子機を4台もつなげるシャープのFAXにして良かった、とか言って好印象を与えることが秘訣です。
それから、会話中に担当者を○○さんと名前で呼ぶのも効果的です。)

参考URL
サービスセンター
http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/qa_a/ …

参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/qa_a/ …
    • good
    • 0

過去に似たような質問があったようです。


参考になるかもしれません。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1167949

私は一つ古いUX-T35CLを持っていますがこちらの説明書には増設方法は載っていませんでした。
増設子機に説明書が付いているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!