アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度1歳8ヶ月の子供と共に家族で横浜観光を企画しています。そこで数ある名店の中からおすすめを教えてください。ちなみにあまりきらびやかなところは苦手なのでこじんまりしていて穴場的なお店があれば教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

獅門酒楼さんをご紹介します。


広東料理を得意とするお店で、上を見ると数千円もするフカひれ料理などもありますが、気取ったお店ではありません。子供さん連れにも最適だと思います。

メインの通りに面していないので、ちょっと場所が分りにくいかもしれません。
事前に確認されることをお勧めします。

参考URL:http://www.hinoyojin.com/akaikutsu/restrunt/shim …
    • good
    • 1

中華街大通りから、香港路に入って奥右側、「謝謝」


ちなみに、四川料理、けっこう美味しいですよ。
    • good
    • 0

「楽園」というお店をお奨めします。



善隣門をくぐって、すぐ。3件目くらいの左側。

家族だけでやっているような小さなお店です。

お店の人と相談しながらメニューを決めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!