「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

自由に変身出来る魔法を使えたら どんなルックスの女性に変身したいですか?
タレントや女優で 答えて下さい。
私は 倉木麻衣ですかねぇ~。松たか子もいいな。
皆さんは いかがでしょうか?回答をお待ちしてます。

A 回答 (5件)

ハルベリー、ジュリアロバーツ、もしくはナタリーポートマン。


ま、ハルベリーが一番整ってると思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人だと 私は若い頃のクリッシー・ハインドとか ジョーン・ジェット♪かしらん?
クールな女性ロッカーに変身してみたいな。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 20:23

見かけは、米倉涼子ですね~


で、ゲイツの財力。
夢過ぎて・・想像が追いつかない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の夢は どこまでも広がるものなんですね~♪
米倉涼子ですかァ。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 20:17

顔は、とっても小顔でかわいいアムロナミエさん!!プラス、体はボンッキュッボン!で素晴らしい佐藤えりこさん!!


プラス、パリスヒルトンくらいのお金があれば・・・・・・・

な~んて人生そんなうまくいきませんけどね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安室奈美恵 SEXYなママですよね~。サトエリのボディーにゃ オトコ達もノックアウト!?^_^
その上 財力もあれば 無敵なオンナ?
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 20:13

さらさらの髪に、透き通るようなお肌、ほっそりした容姿、


お目目パッチリのお顔は私の理想を実体化したかのごとくです。
っちゅー訳で、

柴咲コウちゃん

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柴咲コウ ☆シンガーとしても輝いてますよね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 20:07

こういう質問って楽しいですね^^


私は日本人なら山口智子か藤原紀香、西洋人でもいいならキャサリン・ゼダ・ジョーンズかジェニファー・アニストンです♪

この回答への補足

私が倉木麻衣にしたのは、上品で清楚な女性に憧れるからです。男性受けしそう?(笑)♪
山口智子もいいですね。出来ましたら その理由も教えて頂けると嬉しいです。

補足日時:2006/03/02 08:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 回答して下さってありがとうございます。
楽しくて盛り上がれるアンケートを心がけてます。
よろしく お付き合い下さい。

お礼日時:2006/03/02 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!