プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔ラジオで聞いたうろ覚えの曲のタイトルが分からないで困っています。おそらく1990年~95年くらいの間にリリースされたアルバムに入っていると思います。歌詞サビの部分が確か「♪金色(もしくは銀色)のエンジェルが矢を放つ前の永遠の一瞬が二人の始まり」というような感じの曲です。不確定なところだらけで恥ずかしいのですが、分かる人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

hidewonder さん、こんばんは~☆♪



『満月のフォーチュン』ですね。
作詞:松任谷由実 作曲:松任谷由実 編曲:松任谷正隆

下記のURLで、歌詞をご確認してくださいませ。

http://www.uta-net.com/        

PS 「松任谷由実」ですね。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございます。
大昔にラジオで聴いてずっと気になっていました。
ありがとうございました。

誤字失礼しました。

お礼日時:2002/01/17 23:34

満月のフォーチュン


作詞:松任谷由実

ですね。

銀色、ですよ。金色じゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!