アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパゲティーをお箸で食べるお店、五右衛門のファンです。
いつもは京都で食べているのですが、滋賀県にお店があれば教えてください♪

A 回答 (3件)

インターネットをいろいろ調べてみましたが


見つからないみたいですね。

京都,大阪,名古屋,横浜などにはみつかりましたが・・

お役に立てなくて残念(TT)
    • good
    • 0

hirotaka99630 さん、こんばんは~☆♪



滋賀県には無かったと思います。

大阪・京都・名古屋・・・etc にはあるのですが。。。

洋麺屋五右衛門 京都店
住所 京都府京都市中京区河原町三条下大黒58 
電話 075-223-0301 

洋麺屋五右衛門 ゼスト御池店
住所 京都府京都市中京区下本能寺前町492-1
電話 075-253-3148 


五右衛門 名古屋栄店
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目15-33
電話 052-242-7088 

五右衛門 名古屋タワーズプラザ店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4
電話 052-566-5525 

五右衛門 名古屋久屋大通店
住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目15-11
電話 052-961-9344 

五右衛門 名古屋ユニモール店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-26
電話 052-565-6737 


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさんへ(^o^)丿
やっぱり滋賀に五右衛門ないんですね...残念(>_<)
これからもスパゲティー食べたくなったら京都の五右衛門に行くことにしまっす♪
いろいろお店の情報もありがとうございました☆  

                     hirotaka99630

お礼日時:2002/01/18 10:17

残念ながら滋賀県にはなかったと思います。



やはり京都店が一番近いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!