プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後期の80スープラなんですが、ロッカーパネルモールディング(サイドの泥除けみたいなやつ)を固定している5本のスクリューのうち前後2本は回せば簡単にはずれるのですが、中の3本は回せど回せど全くはずれません。ペンチで引っ張っても無理でした。
ベルサイドのサイドステップを取り付けようとしているところなんですが、やり方知っておられましたらお願いします。

A 回答 (2件)

ペンチで引っ張っても、と言う事はスクリューの頭をつまめるのですね、であれば、引っ張りながらゆるめる

(サイドの泥除けみたいなやつ)を再利用しないのであれば頭を削る(グラインダーとかベルトサンダーで)
    • 0

ペンチで引っ張っても、と言う事はスクリューの頭をつまめるのですね、であれば、引っ張りながらゆるめる

(サイドの泥除けみたいなやつ)を再利用しないのであれば頭を削る(グラインダーとかベルトサンダーで)あれば?
    • 0