アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の通り、昔乗っていた80スープラを探しています。個人売買で手放しました。次のオーナーは廃車にしたそうです。
しかし、ド派手なオレンジに塗ってあり、距離や年式等から言っても部品取りにもならないであろうと思われ、(MTくらいかな)どこかの解体車置き場で積まれてあるなら、探してみたく思い質問しました。
平成5年式RZ、6MT、オレンジ色、自作TRDボンネット、GTウイング、等です。
この質問を見た方で、そういえばあそこにそんなのがあったなぁ、、という方がいましたら、教えてください。
バラバラにされ、海外に行ってしまっている可能性もありますが、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • おっしゃる通りですね。
    当方、大分県で次のオーナーは福岡県なのであるとすれば、北部九州だと思います。
    事故ではなくダイナモの故障だと聞いております。

      補足日時:2015/04/21 13:00
  • メールで確認しましたが、どこで廃車にしたかまでは回答が得られませんでした。
    やはり資源になってしまっているでしょうか。

      補足日時:2015/04/24 00:21

A 回答 (3件)

次のオーナーが廃車にしたというならば、どこに廃車に出したか聞けば良いだけでは?


そのあと、流れていった所を順次聞きまくる。
教えてくれるかは分かりませんが。
    • good
    • 1

北海道で事故した車体が大阪に積み置かれていることは無いと思いますので、次オーナーが車を処分した地域くらいは書かなければ砂山のダイヤかと。



それからヤフーオークションというのをご存知でしょうか?
80スープラどころか40年前の車の部品も販売されてます。
あなたが再び欲するのと同様以上の愛着で、新車で買って現役オーナーも居られて、高年式の車の維持のために、スペアパーツをストックするためにヤフーオークションなどで買い集めたりします。

買いたい業者によってはそれを承知で、全焼したような車体以外は、パーツ外してバラ売りするわけです。

なので、すでにバラバラ、車体はプレスされているでしょう。
    • good
    • 0

普通は即日プレスされ、再生再利用されているはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!