アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でアルバイトをしている二十歳の女です。個人で経営しているのでアルバイトは基本的に一人で社長兼板前の七十五歳の男性とその奥さんと三人でお店をきりもりするというかんじです。今は奥さんが入院しているので社長と二人です。

三月一日のことですが、雨が降っていてお客が全くこなくてお店を早く閉めて社長の家に呑みに行くことになりました。私は気が弱くあまり断ることができない人間なので行くことになってしまいました。それに社長は職人気質で私のことも娘の様に可愛がってもらっていたので断るのは失礼かと思い着いていきました。家についたら、お酒を三から四杯進められるまま呑みました。お酒を呑んでいる間は雨を理由に何も手を出さないので泊まっていくように何回も誘われましたが、彼氏が待っているので必死に断りました。
その後、隣にちょっときてと言われたので行ったら、肩をぎゅっとつまれ洋服と下着の中に手を入れて直に胸を激しく揉まれました。(一から二分を左胸二回、右胸一回)揉んでる間は、「感じないの?」など聞いてきま
した。「感じません」と言ったら今度は「乳首を吸わせて」と言われ洋服をめくろうとしてきました。もういやだと思い帰りますと言って帰り支度をしていたら近くに来て、私の顔を両手で押さえてディープキス(三十秒くらいを二回)をしてきました。キスをされている間離すように拒否してくちびるを離そうとしたのですが、顔を押さえられていたので離せませんでした。帰るときもまた長いディープキスをしてきました

この場合セクハラには当たらないのでしょうか?慰謝料を取りたいと思うのですがいくらくらい取れるでしょうか?私の希望としては二百万くらいはとりたいと思います。

A 回答 (1件)

弁護士と相談の上、刑事告訴。

民事で慰謝料請求。
しかし、200万は無理かと思います。

この回答への補足

向こうの奥さんに相談したところ全面的に非を認めてくれ、私の気の済むようにしてくれるということですので裁判にはならないと思います。なので折角回答していただいたものの、弁護士に相談もしないと思います。ネットで調べたところ慰謝料というのは請求は被害者の好きな金額を請求できるみたいです。とりあえず、自分の好きな額を請求するだけします。

• 0