プロが教えるわが家の防犯対策術!

鍛冶村のある土地を支配すると建設可能になるという事を聞いていたのですが・・・支配しても建設出来ません。
鉄砲無しではこの先辛いです・・どこを支配すれば建設できるようになるのですか?
現在信長でプレイし、近畿南部を侵略中です。
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

 PS2版では大名規模が大きくなると建設できる町並が増えるようです。



 近畿地方は鉄砲生産が盛んだったので、そのまま勢力を拡大していけばそのうち建設できるようになると思います。中でも近江国や紀伊国が有名です。浅井家や鈴木家、本願寺が支配していた地域です。

 ここしばらくプレイしていないので、自信なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大名規模は条件を満たしているので、おそらく支配国が間違っているのだとは思うのですが・・・
>浅井家や鈴木家、本願寺が支配していた地域です。
早速攻め込んでみますね ありがとうございました

お礼日時:2006/03/05 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!