アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん教えてください。
これは知り合いの話なんですが、お付き合いをはじめて1ヶ月会ってまだ3回目のときに彼にふられたそうです。
しかし、その理由が「自分からはほとんどしゃべらないしお金(ホテル代)を払ってくれようとしてくれないから」だそうです。しかし、会ってもすぐにホテルに直行でゆっくり話す暇も無かった状態です。それに3回しか会ってないのにお互いの事が分からないと思います。
私はひどい男だなとおもいました。皆さんはどうでしょうか?
おまけに「彼女としては見れないけどセフレならいいよ」と言ったそうです。

A 回答 (8件)

質問のタイトルと内容がちぐはぐな気がするけど。



その男は、ひどい男です。
相手のことなんか考えていないから。

ただ、つきあってすぐにHを許してしまった、そのお友達は、
もっと自分のことを大切に、
そして、人とのお付き合いをもっと真面目に、
考えるべきだと思います。

相手がどんな人かなんて、すぐにはわかりっこない。
だから、少しずつ仲良くなっていく。
そして、相手を信頼できるようになったら、
他人には見せない自分を見せられるようになるんじゃないでしょうか。
心も体も。

始めてあった、よく知らないセールスマンか何かが、
「これはお客さんだけに教える、お得な商品ですよ」
なんて言っても、私は信じません。
どうせ誰にも言う、セールストークだろうから。

付き合い始めた彼女が、すぐにHに応じるようなら、
「楽ちんだな」と思うかもしれないけど、
相手を信頼できるかはわからない。
「誰とでもすぐにHするのかな」って思うもの。

だから、
こんな女性が「嫌われる」というわけではないけど、
きちんとお付き合いしたいなら、
あんまり簡単にHしないほうがいいと思うよ。
それより先に、必要なことはいっぱいあるから。
例えば、たくさん相手とお話しすることとかね。
    • good
    • 0

Hだけならいいけど


お金全部だしてまで
したくないなぁって感じなんでしょうね!
別れちゃって正解だと思いますよ!
普通ホテル代は彼に出してもらうのが
多いと思います。
気を使って少し出す人もいるでしょうけど
私だったら、ホテル代は彼で
他で負担します。
まだ会って3回で
毎回ホテル直行じゃ
まじめな交際をのぞんでるとは
思えないしはっきりセフレなら良いって
言ってるからそのままでしょう。
ふつうひどい男だと私も思いますよ!
    • good
    • 0

女性です。


他の回答者の方と同じく、その男性は最初から身体目的の男だったと思います。
ただ、3回とも会ってすぐにホテルに直行、という状況で、文句も言わずに素直について行った女性の方もちょっとどうなのかなという気もします。私だったらそういうことは絶対しません。
そのときの状況はご本人にしか分かりませんし、恋をすると、相手に嫌われたくない一心で言いたいことが言えかったりすることもありますから、しかたなかったのかもしれませんけどね。
いずれにしろ、辛くてもきっぱり別れるのがその方にとっていいと思います。
    • good
    • 0

三十路男です。



そりゃ、最初からセフレ目当てだったんだろうね、その野郎。

その為の言い訳にしか聞こえませんね。

別にその女性が悪かった訳ではないな。
    • good
    • 0

お互いの事が分からないと思います・・・・って言うけれど、こんなのお互いのことを分るも分らないも、そんなこと関係ない、ただのよくあるカラダ目当ての男。



この知り合いの方もそんな男とセフレ関係でのお付き合いでもいいならハタからなんにも言うことはないけど、たった3回会って、ホテルに直行して、しかも相手はホテル代を出せって、ジョーダンじゃない。そこには好感も愛も思いやりもな~んにもないじゃないですか。

こんな男は、できたらこっちからポイしてやりたいぐらい。気にすることなんかなんにもない。この方も、もっとオリコウサンになって欲しいですね。
    • good
    • 0

私も、"悪いことは言わないからさっさと忘れて新しい出会いを目指しましょう"ですね。

    • good
    • 0

No.1の方が言っておられるように、最初から体目当てのような気がします。


もちろん性の相性もお付き合いするのには大切ですが、
その前に心の相性を確かめるのが普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


はじめからセフレ目的だったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!