プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在エプソンの730Cを使っています。
L判以下くらいのサイズでの人物の顔をプリントするためか、プリントアウトすると人物の顔にドットの横線が見える状態で買い替えを考えています。(ヘッドクリーニング済みで)
300万画素のデジカメ使用で人物の顔ををきれいにプリントできるプリンター、お勧めを教えてください

A 回答 (4件)

#1です。

(補足)
キャノンのPIXUS iP4200は、\15,000前後ですよ。値段相当だと思います。
キャノンなら、PIXUS iP8600です。でも、どちらかと言えば、写真重視なら、エプソン、文字重視ならキャノンでしょうか?
http://www.pc-success.co.jp/fr/fr_pc/printer.html
    • good
    • 0

s_husky です。



「世の中、何事も銭しだい」と思います。
写真館同等の品質を確保するのは、やはり、それなりの道具立てが...
PX-G930ランニングコストは、PM4000-PXの約半分です。
本体価格も半値です。
私は、驚きのコストダウンと思っています。

※なお、個人的な文書はPM-770Cで印刷しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
とても説得力があり、早速電気店で実物を見て検討してみます
私も今使っているPM730Cも壊れているわけではないので使い分けでやってみようと思います

お礼日時:2006/03/05 21:32

NO.1さんの回答を支持します。


娘の卒業記念に写真館で写真を撮りました。
PM4000PXで遜色なく再現できました。
驚きの性能です。
PX-G930は、更に、改良されていると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます
ただ、今カタログを見たら、L判一枚プリントするのに20円もかかることがわかりました
これならお店で銀塩出力してもらったほうが、、、
などと思ってしまいます
きれいにプリントするにはやはりお金がかかるのでしょうか

補足日時:2006/03/05 20:22
    • good
    • 0

エプソンなら、カラリオPX-G930でしょうね。


値段は、安いところで、\35,000前後でしょう。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/colorio/p …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
エプソンにこだわりはないですが
その値段ならよさそうですね。
検討してみます。
(16000円のキャノンPIXUS ip4200を今日店頭で見、スナップ写真のサンプルがあまりきれいでなく、最近のプリンタでもこんなものなかなあと思っていたところで)

補足日時:2006/03/05 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!