アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
以前(リカバリー前)使用していたプリンターを再度セットアップしようと思い、
プリンタードライバーをネット上からダウンロードしてきたのですが、
セットアップ時に「接続可能なポートが見つかりません」と
エラーが出ます。
先にインストールしたスキャナが邪魔しているのかと思い、
アプリケーションの削除でスキャナを削除して
(デバイスマネージャでも削除は確認済み)
再度セットアップを試みましたが、同じ結果でインストールできません。

リカバリー前後で変わっていることは、
新しくノートンのインターネットセキュリティーをインストールしたのと、
スキャナとプリンターのインストールの順番が逆だということくらいです。

必要に駆られてプリンターを再度接続しようとしていますが、
思うように行かずこまっております。
どなたかご助言お願いいたします。
【環境】
PC    :SONY VAIO LX92G/BP
プリンター:EPSON PM-3000C
スキャナ :Canon Canoscan1220U
OS    :WindowsMe

A 回答 (1件)

USB接続ですか?


Setup.exeからインストールしていますか?
USBデバイスドライバは入っているでしょうか?
プリンタの追加ウィザードからセットアップするの場合、USBデバイスドライバがインストールされず、USBポートが見つからない場合があるようです。
自信はないのですが、とりあえず。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blackbeyさん、こんばんは。
アドバイス有難う御座います。
本日もいろいろ試してみたところ何とか自己解決できました!
どうやってできたのか、どうしてインストールできなかったのか
このあたりがよくはわからなかったのですが…。
お騒がせ致しました。

お礼日時:2003/02/21 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!