アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋のメトロポリタンプラザに入っていたお店で、
今年の1月頃に通りかかった時にはまだあったのですが、先日行ったら見つかりませんでした…
たしか地下1階で、バッグが沢山あった(バッグ屋さんだったかもしれないです)お店なのですが…
お店の名前を知りたいです。。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 JRと連絡しているのは地下一階ですが、


メトロポリタン口からだと二階に出ます。
二階にはかばん屋さんがあるのでそちらとお間違いかと思ったのですが
そのお店はどう見てもかばん屋さんなのでやはり地下のショップなのでしょう。

 セルル・ビーの前にあったお店について案内係の方にお聞きしてきました。
店の名前はマーラーだそうです。
こういうとき普通は近くのショップを紹介してくれるものなのですが
直接問い合わせてくださいとのことですので
完全に撤退したのかもしれません。
私だったら電話して、近くにお店はないか、今から購入できるかなど尋ねますが
aki-naさんがどの程度お困りかわかりませんし
これ以上私が調べる筋合いのことではないと思いますので
問い合わせ先の電話番号だけお知らせしておきます。

    03-5453-7311

 それからこれはまったくの余談ですが
回答に対してお礼をするとメールで連絡が来ますが、補足ですと音沙汰なしです。
どんなに丁寧にお答えしても、レスも返さない人も多いので
誤解されてそれ以上の回答がもらえなくなります。
返事がもらえればとお考えのときは、
内容が補足だと思ってもお礼にした方がいいですよ。
そうすれば、ありがとうを省略しても感謝していると思ってもらえますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ご親切にご回答いただき、恐縮しております。探していたのはまさにこのお店でした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 15:01

 地下1階はこのところニューショップとの入れ替えで工事中が続いていましたが


3月になって新しくオープンしています。
先日っていつのことでしょうか?
私はメトロポリタンプラザがオープンしたときからずっと通っていますが
地下1階でバッグがたくさんあるお店というのが思いあたりません。
退店したショップで大きなところはCLATHASですが・・・。
もう一軒は、名前もわかりませんが洋服のショップでしたよ。
ベネトンや靴屋さんは去年のうちに退店したと思いましたが。
外のワゴンショップじゃないでしょうね?
地下1階というのが勘違いなのではないかと思うんですが
入ってどのあたりだったかおわかりになれば。

この回答への補足

すみません、先日と書いてしまいましたが、3月4日です。。ワゴンショップではなく、建物の中でした。
おっしゃる通り勘違いかもしれないのですが、現在のセルル・ビーのあたりだったと思うのです…

補足日時:2006/03/06 00:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!