誕生日にもらった意外なもの

はじめまして!
カテゴリー違いかもしれませんが・・・。

自分が生まれた日の新聞記事等をネットにて探しています。

別に新聞記事じゃなくてもいいんですが、とりあえず、自分が生まれた日やその前後に世界では何があったのかを知りたいんです。

生まれた年は1983年なんですが、どなたか調べる方法をご存知の方はいないでしょうか?

A 回答 (2件)

図書館に行けば簡単に調べる事が出来ますが


ネットですと、有料になってしまうみたいです。

参考URL:http://smallbiz.nikkeibp.co.jp/members/QA/200402 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむむ~。
有料になると手が出せないですね。

図書館で調べるとします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 19:48

新聞記事ではないけれど、誕生日の前後に何があったかくらいでいいならば。



図書館で新聞の縮刷版を読むのもおもしろいですよ。(ご存知でしたらごめんなさい)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E8%A1%A8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

図書館いってみます!

お礼日時:2006/03/06 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!