プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日スーパーホワイトセットだか、そんな名前の商品を買ったのですが、使う順番がわからないので、同じものを買った方はどの順番で使っているか教えてもらえますか??
(1)ホワイトローション
(2)ホワイトクリーム
(3)プラコエンタ100
の三点です。(2)と(3)の順番がわからないので、とりあえず、(1)(2)(3)の順番でやってます。
あとついでに、にきび跡にきくのがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!ホワイトローションではないですが、私もDHCを使っています。

コンビにではなく、デパートに入っているDHCのカウンターにはDHCの化粧品総合カタログというものがあって、使う順番が載ってます。それによると、
洗顔後にプラコエンタ100→ホワイトローション→ホワイトクリームです。ベーシックケアを入れるとすると、プラコエンタの前にマイルドソープで洗顔とホワイトクリームのあとにオリーブバージンオイル、となってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一番最初にプラコエンタを使うんですか!
ホワイトクリームの後にオリーブオイルを使用したら、なんかベタベタしそうですね。今夜からちゃんとした順番でやってみたいと思います☆