アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●Crystal Kay と小野伸二。似てないですか?
http://www.joseishi.net/vivi/entame/music/2004-0 …
http://www.sanspo.com/soccer/japanese/ono/image/ …

●浅田真央と安倍官房長官。こっちはもひとつかな。

思いつく人、教えてください <(_ _)>

A 回答 (49件中1~10件)

はじめまして(^ω^。



・ココリコ田中さんと瀬戸カトリーヌさん
・妻夫木聡さんと金剛地武志さん(エアギターやる人です)

こんなとこです…♪
    • good
    • 0

浅田真央と安倍総理、すっごく似てると思います!

    • good
    • 0

歌手の『K』と『V6の井ノ原 快彦』



『米倉涼子』と『レミオロメンの神宮司治』

が激似だと思います。
    • good
    • 1

ネプチューンの原田泰造さんと舘ひろしさんが似ていると思います。

    • good
    • 0

WaTファンなのでWaTで(笑)



徹平ちゃんと平山あや
僕のキモチのDVDで徹平ちゃんが、ウエンツの家のマンションのエレベーターで自分を撮影しててアップになったときが本当に似てる。
目が大きすぎる、かわいいけどww

ウエンツとタッキー
これはお互いラジオでも言ってますし(笑)
オリスタでウエとタッキーの写真が同じページにあった時、普通に見間違えたww
2人ともスーツだったしww
    • good
    • 0

小池徹平と小林麻耶。



少女漫画系というか、大きな目の中に星が
たくさんありそうな感じが似ているというか
姉弟のようです。

よく見ると、遥かに小池徹平の目のほうが純粋で
澄んでいますが(苦笑)。
    • good
    • 0

たくさん出ているので、今までに出た人の中で


さらに別の人に似てるってのをあげます。

荒川静香と広瀬香美
加藤ローサとビビアン・スー
加藤あいと上原多香子と鈴木杏樹
赤井英和とロンブー亮
小池徹平とポルノグラフィティ岡野
照英と伊原剛志
柏原崇と玉山鉄二

どうでしょうか?
    • good
    • 0

最近思うのは、山口智光?(dondokodon)と桜塚ヤッくん。

声とかも似ていませんか?
    • good
    • 0

普段から似ている人に気付く方なのでどんどん浮かんできてしまって何度もごめんなさい!でした。

最後に
・サッカーの三浦カズと竹下元総理
    • good
    • 0

・十朱幸代と丘みつ子


・サッカーの大黒選手とジ・オックスの赤松愛
・陣内智則とBOWWOWドラマーの新美さん
・関口宏とかまやつひろし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyanberu3さん、ありがとうございます。

>十朱幸代と丘みつ子
子供の頃、区別がつきませんでした。
>サッカーの大黒選手とジ・オックスの赤松愛
むー、赤松愛を検索しても3つしかでてこない、、、。しかも顔が分かるのは似顔絵だけ。でもこの似顔絵から推測すると、、、似てます!
>陣内智則とBOWWOWドラマーの新美さん
これも検索してもよく顔がわかりません。
>関口宏とかまやつひろし
あ、Σ( ̄口 ̄)!!!似てる。これ盲点でした。

ありがとうございました。御礼が遅くなってすいません。
<(_ _)>

お礼日時:2006/04/10 13:35
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!