プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、いつもお世話になっております。

先日旅先で旅行者同士でお話する事がありました。
そのうちのシンガポール人の方が、ブラッドピッドの若い頃
に似た男前の人の事を
【彼は日本の俳優で有名な”タケシ”に似てるね!】
と私に言ってきました。
アジアでも知られている”タケシ”っていうとビートたけし しか
思い浮かばず、どこをどー見ても似てません。
で、キムタクと間違えてるのかな?ッて思い
【”タケシ”じゃなくて ”タクヤ”じゃないの?】
って聞き返したのですが ”タケシ”との事。

アジアでも名が知れてる日本の男前の”タケシ”とは
誰か・・・分かるかたいましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

”タケシ”って言ったらビートたけししか思い浮かばなかった^^;のですが、金城武!”タケシ”でアジアでも有名ですね!!!彼は金城武の事を言っていたんですね。これでモヤモヤが取れました!御回答どうもありがとうございました♪

お礼日時:2006/03/08 18:28

ビートたけしは



キタノっと海外では呼ばれる事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・言われてみればビートたけしは ”キタノ”って呼ばれてますよね! 御回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/08 20:14

こんばんは。


日本より人気のある「金城武」ですね。
香港映画などいっぱい出演していますが日本映画は少ないです。

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=7 …

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金城武すっかり忘れてました!ビートたけししか思い浮かばない私って・・・ヤバイですね^^; これでモヤモヤがすっきり取れました!御回答どうもありがとうございました♪

お礼日時:2006/03/08 18:40

キムタクよりも、やぱり「金城武」のほうが有名かなと、私も思うのですが。


ブラッドピットの若い頃・・・?似てるというのは「見てるところが全然ちがう」と言うときもありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金城武がいましたね!!全く思い浮かびませんでした。そういえば金城武とブラッドピッドを足して2で割ったような感じだったかもしれません。御回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/08 18:42

金城 武では?


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金城武をすっかり忘れてました!そういえば金城武とブラットピッドを足したような容姿でした。御回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/08 18:35

金城武ですかね。



ブラッド・ピットに似ているかどうかはともかく、
アジアでは有名だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビートたけし・・しか思い浮かばなかったのですが、金城武!”タケシ”ですね! 言われて見れば金城武にも若干似てたかも!です。かなりの男前だと思ってたのですが、他から見るとビートたけしに似てるのか?って自分の目がおかしくなったのかとちょっと心配してたところです。御回答どうもありがとうございました♪

お礼日時:2006/03/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!