天使と悪魔選手権

普通郵便に配達証明をつければ

どこに配達されたか分かりますか?

引っ越す前の住所に郵便を送り転送される事を

前提にそのように出してみようと思うのですが。

どなたか詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

相手に郵便が届けば(相手が郵便を受け取れば)、何月何日に配達された、ということを証明する郵便制度ですので、受取人の住所は教えてくれないと思います。



そもそも、郵便局が受取人の住所を差出人に教えるということはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくよく考えたらそーですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!