プロが教えるわが家の防犯対策術!

観覧希望を考えています。
希望人数って何人まで良いのか知りたいのですが。
今まで行ったことのある方、何人で当選しましたか?
調べたところ最高4人はあるみたいなのですが・・・
ちなみにこちらは5人で行く予定です

A 回答 (1件)

私は2人でした。

確かに2~3人が多いかもしれませんね。5人が当たったのは聞いたことがありませんが、はずれたことも聞いたことがありません。
参考になるかわかりませんが、同じ日の観覧者で2人、2人で当選した4人組はスタッフに言って、席を4人で一緒になるように配置してもらっていました。もちろん、他のお客さんの不利益にならないように、整理番号の遅い方で席はとっていましたよ。

だから、希望日が複数あるなら、5人でとる日にちと、2人3人でとる日にちで分けてはいかがでしょう?
ちなみにSMAPが出ている曜日が競争率が高いみたいですよ
5人でいけるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
SMAPの曜日は避けたいと思います。
人数も友人と相談して、分けて応募しようと思います。

お礼日時:2006/03/11 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!