推しミネラルウォーターはありますか?

昨年札幌市で新築マンションを購入しましたが、今回の問題発覚で販売会社にうちは大丈夫かと確認したところ、当然のように「問題ありません」という回答が帰ってきました。しかし、100%すっきりしていないのが正直なところです。どこか第3者的に調査をしていただけるような機関や方法等がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

 北海道建築設計事務所協会で相談を受け付けています。



参考URL:http://www.do-kjk.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。管理組合で話し合い相談してみたいと思います。

お礼日時:2006/03/09 22:13

市役所の建築課にも聞いたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速聞いてみたいと思います。

お礼日時:2006/03/09 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報